ドワーフがたまに書くアレ

ドワーフの日記

リングフィット

 ギリギリ4日に間に合わなかった。毎日更新失敗。一気にやる気がなくなるやつ。

でも、連休が終わったら毎日更新とか無理。ゲームもできないだろうな。

 

 タイトル通りリングフィットとやらをやってる。

カセットの差し替えがめんどくさすぎる。

DL版の良さはその辺だよなあ。

中古で売れるとかそういうのはあるかもしれないけど手間だ。

 

 1分あたり10kcalを効率的に消費できる。

計算し始めると拒食症になりそうだ。

それでも腹は減るんだ!!

ひたすらスクワットするから太ももに効く。

意外と背筋使わないんだなあという感想。

ストーリーモードクリアしなきゃな。

 

よく眠れそうだ。