ドワーフがたまに書くアレ

ドワーフの日記

買い物失敗

 チタン製品をいくつか見繕って買ったが、きちんとチタンだったのは3つ。

穂かは製品説明が間違っててアルミだったりステンレスだったりした。

そんなに損害はないどころかむしろ安上がりだったががっかりだ。

 

 次はチタンペグを何本か買ってテントを立ててみたいところだな。

鍛造スチールペグはやっぱり良いがチタンが気になる。

ただ、いくら中華製品であっても価格はなかなか高い。

数をそろえないといけないから慎重に選ばないといけないな。

 

 冬休み終ってから残業がヤバすぎる。

これを書いてるのも帰ってすぐだ。

流石に疲れるぜ。

 

 キャンプに行きたい。

とりあえずテントと寝袋を買いなおさないとな。

コットも欲しいし、どんどん道具が増えるな。

 

 まあ運ぶ車を買おうか悩んでるところなんだけどな。

悩ましいなあ。

 

 自分が壊れているのがよくわかる。

物欲的な面で。