ドワーフがたまに書くアレ

ドワーフの日記

めずらしく今日の日記

 今のところ一回の買い物で言えば最大の散財

f:id:Tungsten18384:20210620195242j:plain

スタバに行ったので意識高い感じの写真を撮ろうと思ったがうまくいかなかったな。

大体手が意識高い系とはかけ離れたドワーフ手だしな。運動とハンマー使いすぎで肉厚。親指回りは多分歯ごたえあって美味しい。

というわけでミニに乗ってきた。たのしかったです。

 

 んで前回買い足すとか言ってたポール

f:id:Tungsten18384:20210620195425j:plain

これで1本。

4分割2.6mなのは普通として、太さφ35㎜っつーアルミポールの中じゃ最強クラスのやつ。4500円くらいでコスパは・・・φ32㎜の1.5倍くらいだな。悪め。

f:id:Tungsten18384:20210620195629j:plain

これでどんなタープだろうがメイン張れる。

メインポールきた、これで勝つる!!

イマイチだったら庭のウッドデッキ用に加工しようと思います。

すでに重さがイマイチ。どうせキャンプ場は車で行くし別に問題はないな。

緊急事態宣言が終わったら行きたいな。今日で終わりだけど。

とはいえシュラフとコットはまだ悩んでるんだよなあ。

コットじゃなくてベッドにしようか悩んでるがさすがに予算がね。あれ、二段ベッドで4万なら別にいいのか・・・?

重いんだよなあ・・・

 

 ギア好きっていうのは、欲しいなと思ったものを使うためにキャンプに行くんだなコレが。

キャンプ好きはキャンプに行って次こうしたいなっていう風に物を買っていくんだ。

手段と目的が違うんだなあ。

 

とりあえずデイキャンプからだあな。久しぶりすぎる。