ドワーフがたまに書くアレ

ドワーフの日記

2021初無駄遣い

 ふと立ち寄った電機店でリングフィットやりたいとかうだうだ言い出したのでスイッチ買いました。

なおリングフィット自体はまだ買えていません。

どうぶつの森セットとかいうね。

グレーの方がよかったかなあと思ったけどこういうのは特別版買いたいなと。

PS4PS3も全部メタルギアコラボとかそういうの買ってたしね。

f:id:Tungsten18384:20210102225812j:plain

左に見切れてるのはケース。ちょっと分厚いな。邪魔だったかもしれない。

今後いいヤツがあったら買い替えるかもしれない。

ついでにガラスも買ったが貼り付け失敗。これもいずれ変えるかな。

下調べなしで買うのは良くないよ。

f:id:Tungsten18384:20210102225918j:plain

テレワークでしか使ってないモニターにつないでみた。付属のACアダプタにつながないとHDMI認識しなくてびっくりした。PDとかQCでも使えるやつ探そうかなと思ったけどクレードルは家でしか使わないしここに据え置き。

f:id:Tungsten18384:20210102230027j:plain

7インチくらい?以前に見た時より小さく感じる。

まあどうぶつの森は飽きたゲームだしシャカリキにやる感じじゃないね。

ゼルダとか買ってみよう。

スイッチでやりたいゲームって案外ないんだよなあ。

まあいいや。

大きなテレビでやりたい。

 

 ところでWifiルーターの調子が何となく悪い。

通信量がある程度を超えると過熱するのかインターネット接続がなくなる。

まあこれはどちらかというと親機の問題な気もする。

今後の懸念事項の一つ。

 

 こういう無駄遣いをなくせば新しい車も楽勝で買えるんだがなあ・・・買っちゃおうかな。

そうすりゃ逆に無駄遣いへるやろ(適当

 

正直iPadとかGショック福袋が良かったね。まあ福袋は今年はちょっとな。この騒ぎが収まったらショップに行って10万円福袋でも買おう。来年行けるといいな。