ドワーフがたまに書くアレ

ドワーフの日記

2022四半期決算1

 1月

・盲腸で入院。我慢するのは良くない。

ほぼ働いていない。入院するとすべてから解放された気分になったのは内緒

 

 2月

・ぼーっとしてたらかなり前に注文した物品類が届き始める。

1月の入院でスッテンテンだったから生活費口座を少し崩す。あーあって感じになる。

まあ自分へのご褒美やね。

f:id:Tungsten18384:20220325223730j:plain

いうてたかだか5、6000円だけども・・・

スタッキングできるサイズ検討して適当に買ったら

f:id:Tungsten18384:20220325223843j:plain

ちゃんとマトリョーシカできました。

マトリョーシカの本場はえらいことになってますなあ・・・

これ以外にもなんかちっこいテーブルとか買ったっけ。1万円くらいか。ピクニックが捗るといいな。

 

 3月

・用事があって大阪へ行く

人が多いところなんて今時つーか何時でも行きたくないんだけど、仕方なしにお出かけ。電車がスッカスカ。あーでも新幹線は平日でも意外とパッツパツだったな。

f:id:Tungsten18384:20220325224610j:plain

 駅近くにモンベルショップがあったので、出先で使えるようなパッカブルリュックを購入。このシリーズマジでいいなあって感じ。値段も手ごろ。4000円しなかったくらい。折りたたむとA5の手帳サイズで重さは200g以下。スマホより軽い。めちゃくちゃ便利で、トートも欲しいなって思ってる感じ。

 欲しい人、アマゾンとかだとクソ業者がプレミア価格で出してるからモンベル公式で買うとかそういう手を考えてほしい。

んでまあ大阪からは用事済ませて軽く焼肉食って退散!

 

・3回目のワクチンの副反応がクッソきつくてぶったおれ

39度以上出るしなんかずっとリンパ腫れてるしで悲惨だった。きつかったなー。

ついでにここで濃厚接触したみたいなんだけど別に問題なかった。

保健所対応とか疲れたけどね。

 

 いやこれ年初から飛ばしすぎだろってくらいトラブル起きてんな。

と思う3月の暮れです。

はあ・・・

 入院費は保険とか還付とかで何となくプラスになったので、お小遣いにこっそり入れたった。うへへ。

 

 入院して、濃厚接触してで全く外出してないな~って感じ。

ついでに歯医者とか行けなくなって月一のメンテナンスが数カ月延びてしまった。

 

 ということでなんかしっちゃかめっちゃかな走り出しでした。

あとは上がっていくだけ。

今日出したものは後日詳しくレビューしてみようかな。